マッスルゲート北関東大会 W優勝

こんにちは!
ゼロワンの山口です!

昨日、埼玉県の久喜市で開催されたマッスルゲート北関東大会に出場しました。

出場カテゴリーは

フィジーク176cm以下級
ボディビル75以下級

に出場しました。
自信を持ったパフォーマンスができ両カテゴリーで優勝することができました。

ボディビル75以下級(写真中央)
フィジーク176cm以下級(写真右から3人目)

大会当日はゼロワントレーナーの吉井、船橋が応援に駆けつけてくれてとても心強かったです。
私の両親も応援に来てくれて「102番ー!!」の掛け声が凄い嬉しかったです。

応援をしてくださる友人、家族そして会員様と物凄い励みになっております。
改めて感謝です。ありがとうございます!


今年、初戦を「優勝」と最高のスタートを切れたので引き続き気を引き締めて鍛錬を積んでいきます。

次戦は5/3東京ノービスボディビルです!
がんばります!

ゼロワンジム登戸 – 定額通い放題制セミパーソナルジム

ゼロワンジム登戸は、初心者や女性にも優しい、登戸で最も『継続』できる定額通い放題制セミパーソナルジムです。

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00

この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。