稲田堤2号店に新型マシンが配備されました

5/18~のスケジュールと一緒にゼロワンNEWSをお送りします

新型マシン

ゼロワンのしょうやです!
稲田堤2号店用にオーダーした新型マシンが先日、到着しました!

トレーナーと会員様で一緒に荷下ろしをして丸2日かけて組み立てました。

マッチョな会員様に手伝って頂きました🙇🏻‍♂️
人力で数百キロのマシンをトレーラーから降ろしました
バラバラな状態です
レッグエクステンション/カール(通称:ジャベリン)
インナー/アウターサイ(通称:マーベリック)
ベルトスクワット(通称:トマホーク)

今回はオーダーメイドで作成したマシンとなっておりまして随所に01ロゴが入っているオリジナル仕様でございます。

どのマシンも軌道が滑らかで扱いやすいです!
対象筋への負荷のかかり方も自然でマシンのいいところを存分に発揮した機体となっております。

特にベルトスクワットは東京近郊だとゴールドジムぐらいにしか入っていない希少なマシンです。
希少ながらも
・老若男女関係なく誰
・簡単に
・怪我なく

スクワットができる非常に安全なマシンなので是非、初めての方に使っていただきたい一品でございます。

正面のハンドルを握ることで体幹が安定し自然と良いフォームでスクワットができます。

ゼロワンジムではセミパーソナル形式でマシンの正確な使い方は勿論、
バーベル/ダンベルを使ったフリーウェイトトレーニングも会員様の特性に応じてオーダーメイド形式でお伝えしておりますので納得してトレーニングができます😄

6月から登戸⇔稲田堤間で相互利用もできますので是非、この機会に可愛いマシンたちに触れ合ってみてください🙌

5/18(月)~スケジュール

▼5/18(月)
▼5/19(火)
▼5/20(水)
▼5/21(木)
▼5/22(金)
▼5/23(土)
▼5/24(日)

5月18日(月)

まえかわ(09:00~22:00)
にしはら(17:00~22:00)
ひろとボクシング(9:00~14:00)

5月19日(火)

にしはら(9:00~22:00)
うがじん(18:00~22:00)
しょうや(9:00~17:00)

5月20日(水)

まえかわ(9:00~17:00)
はるか(9:00~17:00)

5月21日(木)休館日

5月22日(金)

しょうや(9:00~22:00)
にしはら(18:00~22:00)

5月23日(土)

しょうや(9:00~13:00)
まえかわ(15:00~17:00)
はるか(9:00~13:00)
ひろとボクシング(9:00~13:00)

5月24日(日)

しょうや(9:00~17:00)
にしはら(9:00~17:00)

公式Instagramも不定期に更新していますのでフォローよろしくお願いします🤩

Instagram でフォロー

会員様のご感想是非、口コミでご意見お寄せてください💪

この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。
楽しくて飽きのこないトレーニングを日々模索しております。ビギナー向けの分かりやすいセッションをお伝えするのが得意です。