【祝】クラウドファンディング最終125万円達成!!

こんにちは!
ゼロワンジム代表の山口翔矢です。

大変嬉しいご報告をさせて頂きます。
8/3最終日に 125万円を達成しました!!達成率500%です!
https://camp-fire.jp/projects/view/598267

改めましてこの度は、『仲間と楽しく!【グループトレーニング】ができるジムを川崎登戸にオープンする!』のクラウドファンディングへご支援いただきまして誠にありがとうございました。

応援してくださる皆様のおかげで、当初の目標金額を大幅に上回り、¥1,250,000のご支援を頂戴し、達成率500%を実現することができました。
本当にありがとうございます!!

またゼロワンジムは予定通り8月2日(火)にオープンすることができ、少しづつ会員様が増えている状況です。
ジムを作って終わりではなく、ジムを軌道に乗せ繁栄させていくことが、応援してくださる皆様への最大の恩返しになると思っておりますので、引き続き目の前のお客様を大切にジムを運営して参ります。

重ねてにはなりますが、この度はゼロワンジムを応援してくださり誠にありがとうございました。
今後とも暖かく見守っていただければ幸いです。

ゼロワンジム登戸 山口翔矢 吉井勇気

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00

この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。