12/3(土)合同トレーニング会を開催しました

ゼロワンジム登戸の山口です!
12月に入り本格的な寒さが到来しましたね。
体調等崩されていないでしょうか?💦

先日12/3(土)に合同トレーニング会を開催しました!
「僕たちトレーナーがどういった内容のトレーニングをしているか」
普段は会員様が主体でトレーニングをしていますが今回の合同トレーニング会はトレーナーが主体となってトレーニングをしました。

・トレーニングメニュー
・回数
・強度

等、トレーナーの生のトレーニング内容を会員様と一緒になってやりました。
当日は満席の6名が参加。
女性会員様や会員様の親族も参加されたりと幅広い方々にお集まり頂きました。

同じメニューを一緒にやることで時折、拍手や歓声が巻き起こったりと終始良い雰囲気でトレーニングができたと思います。
僕も吉井トレーナーも熱が入り本気のトレーニングがでました。

会員様⇔トレーナー

の関係から

トレーニー⇔トレーニー

の関係になれた時間でした☺️

好評につき今後、定期的に合同トレーニング会を開催していきますので
ゼロワンジムが気になっている方やジムの雰囲気を見てみたい方は是非ご参加お待ちしております!

普段扱わない100kgにチャレンジ
吉井トレーナーも本気に
胸グループ/脚グループに分かれました
会員様同士で支え合います

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00



この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。