【カフェ】PAZ COFFEE 登戸/向ヶ丘遊園でオススメのカフェ

再開発が著しく進む登戸/向ヶ丘遊園では様々な飲食店がオープン。今回は僕がオススメするカフェスペースPAZ COFFEEを紹介します。

プロフィール
山口翔矢
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。オープンから4ヶ月で会員数100名を突破。各種ボディコンテストで入賞実績。モデル、インフルエンサーとしても活動。連絡はinfo@zeroonegym.com

向ヶ丘遊園徒歩6分/多摩区役所隣り

登戸/遊園で過ごすようになり2年半。
僕のマイカフェスペース、PAZ COFFEを紹介します。

PAZ COFFEEは小田急線向ヶ丘遊園駅(北口)から徒歩6分の津久井道/世田谷通りに面した場所に位置します。
営業時間は
平日9:00~16:00
土曜9:00~17:00
日曜はお休みです。

駐輪場完備なのでいつも自転車で来ます。

日産の向かい側です。

店内は広々としており座席数も多く全体的にパーソナルスペースが確保できる作りになっています。

僕は平日の午前中をメインに使っているのですが混雑する感じはなく落ち着いた雰囲気で集中できます。
利用者は主に大人が多く若年層はそこまでいない印象です。

店員さんは優しい感じで安心感があります。
店内奥にはキッズ部屋もありお子さん連れも気軽に来れます。

国道に面しています

フリーWi-Fi完備で座席によってはコンセント完備なのでPC作業が捗ります。
僕は集中力が切れるとすぐに眠くなってしまうので目の前に自動車が走っていることで眠気防止になります。
常に動き続ける景色があるのは脳にとっては良い刺激です。

コーヒー飲み放題メニューで長時間利用

カフェでは平均して2~3時間は滞在します。
PAZ COFFEEには長期利用者に嬉しいコーヒー飲み放題メニューが用意されているのが嬉しいです。

コーヒーは酸味がある感じのテイスト。
ミルクも用意されているのでお好みで味を調整できます。
ラテ系は挑戦したことないので今度飲んでみようと思います。

午前中いっぱいPAZ COFFEEで作業して午後から行動開始と言うのが僕の理想の休日ルーティン。

イベント貸し切り利用可

カフェには珍しいイベントスペースとして貸し切り利用もできるそうです。

ステージも用意されているので色々な用途で利用できそうですね。

定期的にPAZ COFFEE主催で英会話教室とかもやっているみたいです。
運営母体が教会?なのでしょうか。
たまに欧米系の店員さんが対応してくれたり外国人の利用もちらほら見かけます。

試しに利用してみては

登戸/向ヶ丘遊園にはいくつかカフェがありますが僕はPAZ COFFEEをオススメします。

店内の広さは地域一番と言っていいでしょう。
狭いカフェだとお隣さんに気を遣い本を広げるのも苦労します。
広々とした空間でパーソナルスペースを確保したいと言う人には使いやすいと思います。

コーヒー飲み放題メニューがあるので長期利用もできます。

ただコロナ対策で換気MAXなので冬場は寒いです笑
冷え性の人は足元が冷えるかもしれません。
僕は暖房が効いていると眠くなるのでむしろ寒いぐらいが良いと思って利用しておりますが寒さ対策はしていった方がいいでしょう。

総じて使いやすいカフェなので今後も定期的に利用していきます。
気になる方は試しに行ってみてはいかがでしょうか?

PAZ COFFEE SHOP公式HP

ゼロワンジム登戸 セミパーソナルジム

仲間と楽しく!セミパーソナルジムならゼロワンジム登戸へ。JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分、向ヶ丘遊園駅から徒歩6分のセミパーソナルトレーニングジム。マンツーマンのパーソナルトレーニングも。初心者や女性も安心してご利用できます。

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00


この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。