【感謝】究極のゼロワン交流会を開催しました

山口です!
昨日はゼロワンジムの会員様とジム内で交流会を開きました。

普段、トレーニングで一緒になることはあっても中々会話をする機会は少ないです。
そこで会員様同士の交流を深めてもらえればよりジムが楽しくなると思い今回、交流会を開催しました。

当日は20人以上の会員様にお集まり頂き大盛況でした!
会場セッティングから手伝ってくださったりと会員様に助けられました。
ありがとうございます!

17:30から会場セッティング


手作りのケーキやお惣菜、美味しいお酒やおつまみを皆んなが持ち寄りました。

それぞれお酒を持ち寄りました。珍しいお酒も
手作りチーズケーキ。お店の味でした

それぞれのテーブルで会話に花を咲かせ盛り上がっていて嬉しかったです。

椅子が足りずダンベルを椅子代わり。初めて50kgダンベルが役に立ちました。

アジャスタブルベンチを椅子代わりに。

世代間問わず交流が深まる
最後の片付けも皆なで協力しながら

気づけば22時30分を過ぎてました。
沢山の方々にお集まり頂けて本当に嬉しかったです!

楽しい時間は合っという間です。

早速、本日昨日の交流会で一緒だった会員様同士が同じコマでセッションをやりました。
お互いにトレーニングの健闘を讃え拍手を送りあったりと何とも素敵な空気感の中、セッションができました。

今年も残りわずかですが健康に気をつけてジムライフを楽しんでいきましょう!
次回は究極のゼロワンお花見会を予定しております。お楽しみに😄

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00


この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

ゼロワンジム登戸会長
1992年1月22日生まれ。