究極の脂肪燃焼セミナーを開催しました

こんにちは!
ゼロワンの山口です!

先日、2/18(土)に究極の脂肪燃焼セミナーを開催しました🔥
当日は20代から上は60代と幅広い年齢層が10名集まりました。

HIITと言われる高強度インターバルトレーニングを実施しました。
ジム全体をHIIT会場にセッティングし各エリア毎で異なるトレーニングをやっていきます。

スピンバイク全力疾走。心拍数が一気に上がります。

2人1組に分かれ30秒間のトレーニングを交代で。

肩のトレーニング

どのトレーニングもキツそうにこなしていきます。
ペアの声援が気持ちいいです!

バトルロープにチャレンジする最高齢の会員様

今回、最高齢の67歳の会員様も参加。
男性に負けないぐらい頑張っており若い会員様からも
「鉄人だ。。」
と驚かれていました。
ゼロワンでの日々のトレーニングで確実に筋力体力がつきました。
怪我なくトレーニングを楽しみているのは本当に嬉しい限りでございます。

バトルロープが千切れそうです。

汗びっしょりにかきながら脂肪を燃やしていきます!

軍隊の訓練みたいです

体力筋力に自身がある会員様には「特別負荷」が課せられます笑

レベル感に合わせトレーナーが負荷を調整していきます。

途中休憩を挟みながら約1時間のトレーニングを実施しました。
最後は皆さん脂肪を燃やし尽くしたスッキリとした表情でした。

中にはセミナー前にセッションを受けて2時間連続でトレーニングをする会員様もいたりと思い思いのトレーニングを楽しんでおりました。

次回、2/25(土)はベンチプレス合同トレーニングを開催しますので是非、ご参加お待ちしております!!

ゼロワンジム登戸 – 定額通い放題制セミパーソナルジム

ゼロワンジム登戸は、初心者や女性にも優しい、登戸で最も『継続』できる定額通い放題制セミパーソナルジムです。

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00





この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。