ゼロワンジムはどんなパーソナルトレーニングジムなの?

トレーニング初心者に優しいパーソナルトレーニングジム

ゼロワンジムはトレーナーが最大4名様を同時に指導するセミパーソナルトレーニングを採用しています。

通われる年代層やトレーニング歴はバラバラですが、ご安心ください!

トレーナーが一人ひとりに応じたメニューを考案し、ご指導いたします!

トレーナーのサポートがあるからこそ、今まで挫折してしまっていたフィットネスを継続して習慣化することができます!

仲間と一緒にやるフィットネスを!

ジムに行かれたことがある方は、
「ストイックにできない」
「マシンの使い方がわからない」
「人が多くて萎縮してしまう」
と言う経験や似たような気持ちを抱き、挫折してしまったことはありませんか?

トレーニングの効果を得る為には継続は不可欠です。
その継続に必要なのは確かな知識や、設備の整った環境、優秀なトレーナーなども大切ですが、一緒にやる「仲間」も同じくらい大切です。

「仲間となら、頑張れる。成果を出せる!」
「仲間となら、マシンの使い方や体の鍛え方を一緒に学べる!」
「仲間となら、ダンベルなどの重りも楽しく使える!」

ゼロワンジムでは運動を継続するのに大切な「仲間」が自然と集まり、共に成長でき、毎日通いたくなるような環境作りに励んでいます。
ゼロワンジムで仲間と一緒にやるフィットネスの楽しさを体感してください!

圧倒的なコストパフォーマンス

ゼロワンジムは『仲間と一緒に続けられるジム』をコンセプトに掲げ、長期的な目線で運動を継続でき、且つ、ダイエット/筋トレの本質を会員様が習得できるよう取り組みます。
そして、無理なく運動を続けられるような金額を設定し、業界でも最安値クラスの1回あたり 3,700円〜(セミパーソナルトレーニング)で、プロのトレーナーによる指導を受けることができます。

まとめ

ゼロワンジムはどんなパーソナルトレーニングジムなのか?

  • トレーナー常駐!初心者に優しいセミパーソナルトレーニングジム!
  • グループトレーニングで仲間と一緒に楽しくフィットネスを!
  • 圧倒的なコストパフォーマンス!長期的な目線での運動習慣を!

少しでもご興味ありましたら無料体験でお待ちしております!

ゼロワンジム代表トレーナー 吉井勇気

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00

この記事を書いた人

吉井 勇気

吉井 勇気

1994年2月14日生まれ
(株)ゼロワン役員 セミパーソナルジム運営、トレーナー。半年で16kgのダイエットを経験し、体が変われば人生が変わることを痛感。前職の教員を退職しトレーナー業に転身。2022年ゼロワンジム登戸立ち上げ時にジョイン。