ハックスクワットマシンを導入します

こんにちは!ゼロワンのしょうやです。

この度、当ジムにハックスクワットマシンを導入します!

ドイツの老舗フィットネスマシンメーカー「GYM80」製のハックスクワットです🇩🇪

今回導入するGYM80製のハックスクワット

ハックスクワットは背中面がパットで固定されているので、通常のスクワットに比べ
腰の負担が少なく安全にしゃがめるという特性があります。

姿勢も軌道も固定されているので負荷が逃げづらく
ピンポイントで対象筋を狙い撃つことができるのも大きな特徴です。

また、そのキツさから

某有名筋トレYouTuberは「ハックスクワットのないジムは公園と一緒」

と言うほどです。

そんなハックスクワットが当ジムに導入できると思うとワクワクが止まりません。

9/27に納品予定ですのでハックスクワットに興味のある方や
GYM80製のマシンの使用感を試したい方は是非、遊びにきてください!

ゼロワンジム登戸 – 定額通い放題制セミパーソナルジム

ゼロワンジム登戸は、初心者や女性にも優しい、登戸で最も『継続』できる定額通い放題制セミパーソナルジムです。



この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。