【祝】会員様30名突破!

こんにちは!
ゼロワンジム代表の山口翔矢です。

7/16のプレオープンから今日までで30名以上の会員様がご入会されました!
当初予定していたよりも多くのお客様がご入会されて驚いております💦

グループでのセミパーソナルセッションを徐々に増えてきております。

腹筋トレーニング

初対面同士でセッションを開始しますが目的意識、レベル感が似たような方々が集まっているので自然と良い空気感になり互いに励ましあったり、拍手をしたりととても素敵な雰囲気でセッションをしております☺️

ウォーキングランジ(脚)

また通い放題コースでご入会されたお客様の中には文字通り毎日来てトレーニングに励んいる方もいて盛り上がってきています!!

胸のトレーニング


ゼロワンジム登戸ではマシンの効果的な使い方、トレーニングの順番、セット数、重さ等をその人の目標にあった内容でご指導しております。
トレーニングが「辛い」➡「楽しい」に変わります。
これから始めてみたい方も今まで続かなかった方、大大大歓迎です!

会員様の居心地が良い環境を作っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00

この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。