【祝】会員様40名突破!

こんにちは!
ゼロワンジムトレーナーの吉井勇気です!

7/16のプレオープンから今日までで41名の会員様がご入会されました!
当初予定していたよりも多くのお客様にご入会していただき大変驚いております!

先日は初めて4人でのセミパーソナルセッションを行いました!

モンスターウォーク(バンドの種類によって強度が変わります)

一人ひとりの目的や体力のレベルが違いますので、各会員様に応じたトレーニングを提案させていただいております。

また初対面同士でセッションを開始しますが目的意識、レベル感が似たような方々が集まっているので自然と良い空気感になり互いに励ましあったり、拍手をしたりととても素敵な雰囲気でセッションをしております。

ゼロワンジム登戸ではマシンの効果的な使い方、トレーニングの順番、セット数、重さ等をその人の目標にあった内容でご指導しております。
トレーニングが「辛い」が「楽しい」に変わります。
これから始めてみたい方も今まで続かなかった方、大大大歓迎です!

会員様の居心地が良い環境を作っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

ゼロワンジムトレーナー吉井勇気

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00

この記事を書いた人

吉井 勇気

吉井 勇気

株式会社ゼロワン 代表トレーナー。
1994年2月14日生まれ。