【大会結果】MUSCLE CONTEST TOKYO 4位入賞

マッスルコンテスト東京
2024/02/10(土)@カルッツ川崎

皆さんこんにちは!
ゼロワンジム登戸トレーナーの船橋です!

2月10日(土)神奈川県川崎市のカルッツ川崎にて開催されたマッスルコンテスト東京にMen’s Classic Physique – Novice というカテゴリーで参加しました。
結果は以下の通り
優勝 Hoi Kin Chow
2位 Yamato Eda
3位 Mitsuhide Inomata
4位 Yuta Funabashi

4人中、4位でした!

このマッスルコンテスト東京は米国カリフォルニアを中心に、世界でもベトナム、アイルランド、インド、フィリピン、ブラジル等で開催される、30年以上の歴史を誇るワールドワイドなコンテストの国内大会(リージョナルショー)です。
国内で開催される他の大会とは異なりとても国際色の強い大会でした。

白熱したステージ、めちゃんこおっきい海外の選手、Englishでされる司会進行、絞り切れた(?)身体、はじめてのフリーポーズ、そしてX、、、

大会まで色々ありましたが、当日も紆余曲折を経て4位という順位におさまりました。
山口トレーナーをはじめ、吉井トレーナー、前川トレーナー、そして会員さんのサポートや応援のおかげで無事、大会を乗り切る事ができました。とっても感謝です!!!

次の大会では今回の反省を活かし、じっくり腰を据え計画的な減量をしてステップアップに繋げていければと思いますので引き続き応援していただけると嬉しいです!
模様はYouTubeにもアップされていますので是非!ご覧ください!!

次回はしっかり絞り切りたいなぁX

執筆:船橋佑太

この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。