ゴールドジムジャパンカップ2023 ボディビルで3位入賞

ゼロワンの山口です!

先日、12月10日(日)に千葉県・浦安市文化会館で開催されたゴールドジムジャパンカップ2023に出場して参りました。

ボディビルとメンズフィジークのWエントリーです。

結果は、ボディビル75kg以下級で3位
と言う成績を頂きました🥉メンズフィジークの方は予選敗退でした。

勿論、フィジークも勝つ気で臨みましたが出場選手の層を見ると中々厳しい試合になるだろうなと思っておりました。

2年前に出場した時よりもレベルが高くなっておりフィジークでは思ったような結果を残すことができませんでした、、

ただ今年からボディビルの方に専念した事もあり、
今年出場した2試合よりも遥かに良いコンディション、ステージングを当日見せることができました!

2023年のシーズンはこのジャパンカップをもって終わりとなります。

今年からは「チームゼロワン」として全面的に僕をサポートして頂いたのがとてつもなく大きいです。

吉井トレーナー
前川トレーナー
船橋トレーナー

には本当に感謝でございます。

そして何より何より応援に来てくださった会員様、
セッション時に声をかけてくださった会員様、
メッセージを送ってくださった会員様。

本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ励みになりました!

皆さんの応援があったからこそ最後までやり抜くことができました。
いつも応援してくれる家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。

サポートして頂ける最高の環境に身を置いてるからこそ絶対に結果で恩返しがしたかったです。

自分自身、納得のいく形で試合に臨み3位を獲れたので率直に嬉しかったです!

新たに自分に足りないところが明確になったので来季に向けてまた飽き足らずトレーニングをやっていきます。

ゼロワンジム登戸代表
山口翔矢



大会当日の様子をYouTubeにまとめました。

ゼロワンジム登戸 – 定額通い放題制セミパーソナルジム

ゼロワンジム登戸は、初心者や女性にも優しい、登戸で最も『継続』できる定額通い放題制セミパーソナルジムです。

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00

この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。