10/8(土)ベンチプレスセミナーを開催いたしました!

こんにちは!
ゼロワンジム登戸の山口翔矢です!
昨日は大雨+12月並の寒気で凍えておりました☃️寒い。。
秋は何処へ😅。。。

さておき、ベンチプレスセミナーを開催しました!熱いです🔥

定員を超える人数が集まり中には会員様のご親族も一緒に来られて賑わいました!

カッコよく美しい胸筋を作る為に欠かせないベンチプレスという種目の素晴らしさ楽しさ、考え方を1時間皆様と共有できました。

セミナー後半は会員様それぞれのフォームチェックを行い癖やワンポイントテクをお伝えしました!

会員様の中にはセミナーとその直後のセッションも予約されており、早速ベンチプレスセミナーで学んだ内容を実践に活かされておりました!

ベンチプレスは奥が深くとても楽しいトレーニングです☺️
ゼロワンジム登戸では皆んなにトレーニングを楽しんで頂けるよう丁寧に指導しております。
今までジムのフリーウェイトゾーンに踏み入れづらかった方も安心して楽しくトレーニングができる環境を用意しております。

また、定期的にセミナーを開催していきますのでご興味ある方は是非、ご参加してみてください🤝
ジムの雰囲気を感じ取れるいい機会だと思います😄

それでは今日もご安全に。

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00


この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。