ベンチプレス合同トレーニングを開催しました!

ゼロワンの山口です!
2/25にベンチプレス合同トレーニングを開催しました!

ベンチ好きな会員様が一同に介し思い思いのベンチプレスを楽しんでおられました。

6名の参加者が2グループに分かれそれぞれのベンチプレスのやり方や意識している事などを会員様同士で共有したりと貴重な時間を。

普段意識していることを共有

会員様が集中して挙げるセットはジム全体が静寂に包まれます。
そこで挙げきると盛大な拍手が沸き起こります。
とても良い雰囲気の中、お互いに支え合い鼓舞しあいベンチをやっていきます。

魂のセットを終えると自然と拍手が沸き起こります

負けじと吉井/山口ペアも参戦します。
普段はトレーナーとしてご指導させて頂いておりますが、今日は敢えて会員様にはノータッチで会員様同士で交流を深めてもらいました。

吉井トレーナー集中の一発

私達も見られていると言う感覚があり普段より熱が入ります。
会員様に良いところを見せようと涼しい顔をして高重量を挙げようと必死です。

意地の脚上げベンチ100kg 10回

60分と言う時間を丸々ベンチプレスに。
終わる頃には皆さん疲労困憊。
けれど今までにない充実感に満ちた表情をしており合トレの素晴らしさを実感しました。

中には合トレ前に通常セッションを受けられたり、
合トレ後に1回家に帰りまた夕方のセッションに参加されたりと強靭的な体力をお持ちの会員様も。笑

皆さんに共通して言えるのはトレーニングを純粋に楽しんでいます。

今回の合トレを通してトレーニングがより楽しくなったのではと思います。
トレーニングもスポーツと同じですね。
皆とワイワイやるから楽しくなるし続きます!

#ゼロワンベンチプレス部

ゼロワンジムの会員様の9割は初心者です。
それでもこうしてトレーニングが好きになり、同じレベル感の人たちが集まりトレーニングを一緒に。

まさに、0が1になった瞬間を見れた良い時間でした。

ゼロワンジム登戸 – 定額通い放題制セミパーソナルジム

ゼロワンジム登戸は、初心者や女性にも優しい、登戸で最も『継続』できる定額通い放題制セミパーソナルジムです。

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00



この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。