【祝】クラウドファンディング100万円達成

こんにちは!
ゼロワンジム代表の山口翔矢です。

大変嬉しいご報告をさせて頂きます。
7/6になんとネクストゴール 100万円を達成しました!!

82人もの方々にご支援を頂き大変感謝しております。
本当に本当に山口、吉井共々日々キャンプファイアーからの通知が届く度に感動しております。

額が全てでは無いですが何よりもこうしてご支援してくださる方々がいて100万円と言う大きな数字を達成できたのだと思います。

クラウドファンディングを通じて人々との繋がりを築けたのは大きな財産です!

更にうれしいニュースがあり、現在キャンプファイアーの急上昇プロジェクトに取り上げられております!
皆様のお陰で人気プロジェクトになっております!

皆様のご支援がゼロワンジムを上に上に押し上げいます!
ゼロワンジムの「ゼロ」を「イチ」に変化させているのは紛れもなく皆様です!

まだまだ私たちゼロワンジムの挑戦は続きます!
引き続きどうぞご声援の程よろしくお願いします。

⬆⬆⬆⬆⬆⬆
クラウドファンディング限定のパーソナルトレーニングのお得な情報はこちらから!

ゼロワンジム登戸 定額制セミパーソナルジム
神奈川県川崎市多摩区登戸3375-1 第2TSSビル 2F
JR南武線 小田急線 登戸駅 徒歩1分/向ヶ丘遊園駅 徒歩6分
営業時間:9:00~22:00

この記事を書いた人

山口 翔矢

山口 翔矢

1992年1月22日生まれ
ジム経営、ボディビルダー、トレーナー、モデル。前職のゼネコンを退職しトレーナー業に転職し2022年登戸でセミパーソナルジムを開業。モデルやインフルエンサーとしても活動。